MENU

国際文化会館@六本木でフレンチランチ☆

家の近所にありながら、謎の存在だった国際文化会館
一般客も利用できるレストランと、会員制の宿泊施設があり、
当初両親が「ここに泊まれたらいいなー」と言っていたので調べてみましたがかなりハードル高くて、
中にあるレストランさくらに行ってきました。
国際文化会館らしく?隣のお客さんたち、日本人なのに英語でしゃべっている・・・なぜだ。
他にもお客さんが結構いらしたので、適当な庭園の写真ですが、すばらしい景色を見ながら食事できます。


メニュー。すっごく久しぶりなフレンチです。いつぶりだろう・・・



カンパチのカルパッチョ 黄柚子のポン酢ジュレを添えて



真鱈のソテー パルメザン風味のクルート バターソース



ビーフヒレ肉のポワレ マッシュポテトと温野菜を添えて


赤いフルーツのスープ仕立て イチゴのムースとともに

あの空間で、大人だけで、ビーフも食べられて大満足です。
いい思い出になりました~~★




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次