国際文化会館@六本木でフレンチランチ☆ 2017 1/11 食べに行った 2017年1月11日 家の近所にありながら、謎の存在だった国際文化会館。 一般客も利用できるレストランと、会員制の宿泊施設があり、 当初両親が「ここに泊まれたらいいなー」と言っていたので調べてみましたがかなりハードル高くて、 中にあるレストランさくらに行ってきました。 国際文化会館らしく?隣のお客さんたち、日本人なのに英語でしゃべっている・・・なぜだ。 他にもお客さんが結構いらしたので、適当な庭園の写真ですが、すばらしい景色を見ながら食事できます。 メニュー。すっごく久しぶりなフレンチです。いつぶりだろう・・・カンパチのカルパッチョ 黄柚子のポン酢ジュレを添えて真鱈のソテー パルメザン風味のクルート バターソースビーフヒレ肉のポワレ マッシュポテトと温野菜を添えて赤いフルーツのスープ仕立て イチゴのムースとともにあの空間で、大人だけで、ビーフも食べられて大満足です。いい思い出になりました~~★ 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^) 旬熟成で熟成肉ランチ( ^)o(^ )!! 2016.11.22 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント