旬熟成で熟成肉ランチ( ^)o(^ )!! 2016.11.22 2017 1/11 食べに行った 2017年1月11日 11月、最寄りよりちょっと遠い大き目の薬局に行こうと歩いていると、 ディナーしかないと思っていた旬熟成で、ランチの看板が。 うわーこれは、気になる!!!そしてやはり行ってしまう。 お店には一番乗り~!12時前くらいだったかな? ここまで来たら、、、熟成牛と熟成豚のステーキセットでしょう!! ウルフギャングでも、やっぱり肉がっつり食べたかった感があったし。。。そしてまず来たサラダ。これ、、、すごいお得感!!菜っ葉ちょろちょろじゃなくて、オムレツや変わった野菜などてんこ盛り。小皿じゃなくて普通サイズのお皿なんですよーわー来た!!来たよ来たよーこの牛は80日熟成!ランチでこんなに沢山いいんですか??さらに、傷みやすくて熟成させるのが難しい豚も40日熟成もの。天然塩かわさび醤油でいただきます。お肉の味が口いっぱいで、すごく食べごたえがあって、やっぱり普通のお肉に比べてうま味が強くて、お腹いっぱい肉を堪能できました!肉もいいお肉でいつまでも口の中に繊維が残る肉ではないんだけど、それでも噛みごたえあったので最後の方はお肉が冷めてしまった。それだけ残念だけど、でも2種類も熟成肉食べられて、、、前に行った肉の店よりも断然良かったなぁコーヒーor紅茶で一服。ドリンク付きもありがたい。行けて良かったー!な、肉肉ランチでした。メニューを見ていると熟成ラム、熟成イノシシもあるようで夜も行ってみたいな。。。 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 国際文化会館@六本木でフレンチランチ☆ 中御門雅広さんのおにぎり皿とお箸置き(#^.^#) この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント