MENU

中御門雅広さんのおにぎり皿とお箸置き(#^.^#)

最近、下の子が砂鉄のお絵かき板を持ってきて
「おにぎりー。ナッナー」と、おにぎりとバナナの絵を描けとうるさいです。
動物ではなく、なぜおにぎりなのか(^^;)・・・
わかりませんが、誰もが和むモチーフ、おにぎり。
中御門雅広さんのおにぎり箸置き、豆皿、小皿を2枚ずつ買いました!
小皿と言っても一辺16cmくらいあります。豆皿は9cmくらいかな。
中御門雅広さんは、ぱまごとシリーズでビスケット箸置きなど作られていた方です。

ごはんの焼き目が本格派で、かなり気に入っています。
おにぎり皿 小皿 3,000円
おにぎり皿 豆皿 1,500円
おにぎり箸置き 900円
でした。


おにぎりを乗せてもいいですが、玉子焼きとウィンナーを乗せて弁当プレートにするのも楽しみです(*^_^*)




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次