MENU

キッチンハセガワ@渋谷でうまうまハンバーグランチ★

これまた「マツコの知らない世界」でやっていたハンバーグの巻で、
絶賛されていた神泉の「キッチンハセガワ」
今や行列店のようですが、オープン20分ほど前に着いてみると
よかった・・・まだ前に3人だけでした。




メニューを見ていると、ハーフ&ハーフ定食なんてものが。
これだと2種類のハンバーグが食べられるのね!!



あと、フレッシュ生ジュースがプラス100円でつけられるのってとても良心的~!!
もちろんお願いしました。
2人だと、4人掛けのテーブル席を案内されました。これもうれしい。
オシャンティーなサラダがやってきましたよー


デミグラスソースハンバーグと、ハニーマスタードのBBQソースハンバーグ。
美味しい、、、美味しいですよ!
特にデミグラスソースのがたまりません。
あと、すごくなめらかで柔らかい。
自作のだといつも表面がゴツゴツ堅くなるのですが、どうしたらこんなやわやわになるのだろう??
写真撮り忘れましたが、バジルのシャーベットも食後ついてきました!

とても美味しかったんですが、満腹にはならなかったです。
近くの雑貨店、いろどりやまへ行ってみるも、オープン時間数分前でもどうもオープンする気配がなかったので
渋谷駅へ向かいます。


その後ロクシタンカフェでオニオングラタンスープセット頼んでしまった。。。
さすがに食べ過ぎ!!!


そんなこんなでございます。










よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次