MENU

やっぱり中国のお皿が好き!! 人民公社のおおらかなお皿 

この前、今まで手を出したことがないタイプのお皿を買いました。

人民公社好。
人民公社はいいね、ってことでしょうか??


購入した時のタイトルが「芒果葵花图文革语录人民公社好盘子」なので
ヒマワリとマンゴーみたいに読めたのですが
マンゴーは微妙です。。。
かわいければよいのです!


となりの双喜の小皿も同時に買いました。

しまい込まずに使っていきたいと思います!!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次