MENU

西小山~武蔵小山の一日さんぽ エジプト塩食堂など

この前、東京に引っ越してきた友達と久々に西小山で会いました!

まずはいつものエジプト塩食堂(*^^*)
油琳鶏定食、おいしかったなぁー





八百屋の安信屋に行ってみてびっくり。



松茸が一箱450円!!思わず本当か店員さんに確認してしまった。
香りは少なめだったけど、確かに歯ごたえは松茸だった。


それからパン屋さんやインド食材店などみて、しまむらそっくりの衣料品店
そこから武蔵小山の商店街まで歩きました。


いつも行列ができているらしいパンの田島。
気になる~
亀有の吉田パンもずっと行けていないので、ここに並びたくもなったけどお腹いっぱいで断念。



あとここの商店街、なつかしの三日月百子があって、子どもの傘や人形用ベビーカーが全部300円!
いろいろ他と違う商品があったので、また来たいなぁー
他にも靴や化粧品のやたらと安い店もあって、かなりツボりました。


商店街のはずれの喫茶店でひといき。

楽しい一日でした!!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次