MENU

かわいい鶏蛋仔、撻Tatsuのエッグワッフル@神戸

前回、鶏蛋仔を作ってみたわけでありますが

二層にならなかったし、そもそも味があれで正しいのか気になる。。。
というわけで、ちょうど実家に帰っていた際行ってきました。

撻Tatsu というお店です。
阪急三宮の西口出て、マクドのところから高架下を元町方面に進み
1つ信号を渡ってすぐのところにあります。(浜側の高架下)



撻Tatsu、魅惑のメニュー。
コアラのマーチが刺さったコアラの世界、ダブル・チョコレート、
キャラメル・アーモンド、ミックスベリー
きな粉・黒蜜、多分一番人気のくまさん入浴
焼きカスタード、珈琲パッフル、クリーム・タワー
抹茶アイス、バニラアイス、チョコアイスにプレーン。




くまさん入浴かわいい!



期間限定のうさちゃん
耳はばかうけ、ほっぺは乳ボーロ。




抹茶アイス、プレーン、くまさん入浴と注文したところで
やっぱり抹茶アイスをやめてうさぎにしてくださいとオーダーしたところ
香港の方なのか、あまり通じてなくて抹茶アイスと抹茶アイスに変更されたウサギとプレーンになった(^^;)
わかりやすく言わないといけないな。。。
でもこれもかわいい。




プレーンも、キッズ爆食。
味はやっぱりベビーカステラに似てるけど、
丸いところはやわらかく、空洞になっており
つなぎ目部分はパリッとしていてやっぱり食感が楽しい。
これが正解か~~!!



以前はエッグタルト専門店だったらしい。それも美味しそうだけどなぁー
しばらくエッグワッフル、いろんなお店を食べ歩いてみたいです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 鍵コメさま;ワオ!!なんとお久しぶりです!!そんな近くに引っ越しされていたとは・・・静かで緑が多くていいとこですよね~私もまた会いたいです(*^-^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次