MENU

最近買ったいろんなおやつ 神戸、大阪、東京 

おやつ特集です。

東京で買ったけど韓国の。
池袋ショッピングパークで、LE BREAD LABのきなこオムレット買ってきました。
見た目はいちごがカワイイけど、きなこが美味しいとPANDAKITCHENで聞いたので。。。
きなこもちとホイップクリームを軽い食感のオムレットでサンドしてあって、
コンビニのきなこ系スイーツ好きな人ならきっと好きな味!



クッキーも。めちゃくちゃ賞味期限長くてちょっとビビり中。





いちごミルクとか、いろいろありましたよー

世界最高峰のチョコを使っていて、2か月待ちの食べログ『全国人気チョコレート店ランキング』 第1位
ケンズカフェトーキョーのガトーショコラ買ってきました。
すごく小さいと聞いていたけど、4人家族で2,3回楽しめるくらいはあります!




できたてはまだ真ん中が半熟。めっちゃうまーーい!!!
冷蔵庫で冷やしたら薄くスライスし、レンチン5秒でまた違う味わい。
これは確かにおいしかった~~




神戸じゃなくても買えるけど、とにかく子どもの時から好きなエコルセ。
あとマンデルチーゲルも大好き~~!




このマグカップ、かわいくないですか??
エッケプンクトさんで購入した、P&Aという陶芸教室をされているところで作られたカップです。




コーヒーは徳島に住む従弟が送ってくれた、KAMIYAMA COFFEEのもの。
私は淹れるのうまくないけど、それでもおいしくできましたー
すんごくいい香り!!



いただきもの、手作りベトナムのちまき。
真ん中にある餅に見える具材はなんと豚の脂身!
これね、ちょっと表面焼いて食べるとホント激ウマでした。



梅田駅を通過するならやっぱり外せなーい!と、ハッピーターンズへ。
とうもろこしとレモンティー味。




タネビッツでは、前回全種類買って一番美味しかった天ぷら わさび塩仕立て
と、前回以降新しく出ていた一番人気の辛口どろソース。
どっちもビールのお供にピッタリです。



そしてやっぱりフロイン堂のクッキー。
あんドーナツが大好きだけど、焼き上がり時間の頃になかなか行けないんだよねぇ


相変わらず、よく食べております。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次