MENU

マンガの内装!ホテルタビノス浜松町に泊まってきた。

前々から泊まりたいなーと思いつつ、
近所だけに泊まれなかったホテルタビノス浜松町。
 
外国人観光客が多い時期は、結構競争率も高く
値段ももっと高かったと思うんですが、
3,800円プランが出てきた上にGoToも使えるということで
「一人で泊まってきたらいいやん!」と旦那。
 
 
 
その言葉を待っていたよ!!
 
 
 
浜松町からてくてく。
浜松町というか竹芝、竹芝客船ターミナルのすぐ前にあります。
1階はこんなので、2階のロビーへ向かいます。
2階のロビー。
本当はここで朝ごはんとか食べられるんだったはず。
ここで食べたかったYO!!
 
どうやったらこんなテーブルオーダーできるの。。。
自分の部屋があったら、こんな机ほしい。
天井も壁もこのマンガすごい。
1人で写真を撮りまくる。
この内装、浜松町と浅草ではまた違った絵柄で
浅草はまた浅草らしいマンガになっているみたい。
行きたい!!
で、ここでアメニティをもらって自分の部屋に行きます。
この裏手は水、氷、お茶やコーヒーを淹れられるので
ここから部屋に持っていけます。
逆に、部屋にポットや冷蔵庫はない。
パジャマもここから。
下の袋に入れていくんだけど、袋可愛い。。。
昔は2種類のサイズと絵柄だったみたいなんだけど。
キラキラ・・・
さあ、エレベーター乗るわよ。
宿泊客は9階など、一部の階に集められていました。
廊下の音は聞こえるけど、隣の部屋とかは聞こえず
安心して過ごせましたー


 
 
廊下もこんな風に、ホテルに来てから部屋で休むまでが
マンガになってます。
ねえ、、、これどうすればオーダーできるの??

 
 
 
 
部屋は、目玉焼き部屋とかトースト部屋があって
ダブルのこのお部屋はトーストでした!
 
パンを切って、トースターに入れて「チンッ」と焼けるまでが
3コマになってます。
ルームキーもマンガ。
部屋のライトのスイッチやコンセントなども、
絵でわかるようになってます!
トリップアドバイザーに投稿すると、
シールかチェックアウト時間1時間延長してくれるんですが
シールをもらいました。
5,000円でオリジナルネクタイも売っていて、
ほしいけど・・・男しか使わないじゃん!!
スカーフも出してほしいー
GoToで2,470円しか払ってないけど、1,000円クーポンがもらえて
1階のファミマや薬局でも使えるけど
私はここへ!!!東京愛らんど。
このべっ甲鮨も、今はテイクアウトのみ。
木金と不定期なので、また日程見て買いにこよう。
2,000円くらい、これだけ買いました。
島唐辛子みそ、味噌とタコの実に硫黄島の唐辛子や父島のはちみつ入り。
からいっしょは、父島の唐辛子酢醤油。
名産の明日葉入りそば、レトロなあんこのイラストがかわいい。
ゴジラ麻婆豆腐の素は子どものために買ってみましたー
 
今ホテルタビノス浅草はお休み中だけど、
再開したら絶対行こう♡
 
 
 
 
 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次