MENU

薬膳沖縄料理taachi、安定のおいしさ。

沖縄料理。
好きなんだけどなんだろう、、、
ちょっとワンパターンなところもあったりなかったりしないでしょうか。
(気を使いながらも書く)

でもここの沖縄料理は、現地の味そのまんまじゃないかもだけど
一口食べて あ、おいしい!って思うんです。
麻布十番のtaachi
今、食べログのGo Toも使えるせいなのか、
そうじゃないのかわかりませんが
テーブル席はほぼいっぱいだったなー
あっさり厚揚げのお通しをいただき、
さて、まずは子どもが好きな海ぶどう。
ポークたまごと、蛸とトマトと何のサラダだったかな・・・?
麻婆へちまも到着!
どれも美味しい。やっぱり美味しい。
焼きマグロのねぎたたき。
薬味たっぷりって本当にいい!
ふーちゃんぷるー。
玉子しみしみで、子どもは好きですねえ
何の鶏だったかな?唐揚げ。
かなりあっさりの首里そば。
生姜が合う!
お腹いっぱいで食べたいもの全部は注文できなかったので、
また行きたいです!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次