MENU

海と宇宙と鉱物とカフェ Andart@仲御徒町

ずっと前。2021年8月の記録です。
仲御徒町や新御徒町からほど近い、
海と宇宙と鉱物とカフェ Andart へ行ってきました。
しっかり事前予約。でないと入れないです!
娘も好きそうだったけど、2人同時に空いている時がなく一人で。
季節のセット、
宙色のソーダがまずやってきました。
このグラデーションが美しい☆
誕生石のパルフェが来ました!
8月だったので、サードニクス:赤縞瑪瑙 のパルフェです。
とにかく別世界!
貴石をそのまま、あまり研磨せずにチャームにしたネックレスもかわいい。
時の流れが外とは違う、そんなお店でした。

 
 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次