MENU

竜泉寺の湯 草加谷塚店でオロポグッズをGET&奈良県アンテナショップで買い物

2021年お盆休み?夏季休暇?第2弾
竜泉寺の湯 草加谷塚店に行ってきました。
前回、家族で行ったものの
中学生以上じゃないと岩盤浴は入れないので
待ち時間が長かった・・・
草加せんべいの像があるのがさすが草加駅。
この時期にどうしても行きたかったのは、
オロナイン+ポカリスエットの「オロポ」
オロポグッズが買いたかったから―
 
BEAMS監修だったかな?かわいいじゃないですかー
黒Tシャツとかは売り切れでした。
今もまた、伊勢丹でオロポグッズ販売されてますね。
塩とか香りのところとか、岩盤浴とお風呂に入りまくり
カレーうどんをたっぷり食べる。
結局身体にいいのか悪いのか(^-^;
この日は思い立って、新橋の奈良まほろば館へ。
金曜に時間ができたら、きみごろもを買いたいじゃないですかー
ネットでは全く見つけられなかった、添加物ゼロの紅しょうが
大仏プリン、柿の専門いしいの柿バターと柿茶
きみごろもに、吉野杉で作られた割りばし(10回以上使ってる・・)
柿の葉寿司を買って帰りました。
このふわじゅわな食感に優しい甘さが、真似できない。

 
 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次