MENU

日比谷線のラーメン店!麺や七彩と卍力で味噌ラーメン

お正月に、ラーメン屋さんに1人で行ってきました。
麺や七彩の、芹味噌そば。香り高い芹とこってりスープが合う―!
これも美味しかったけど、
おいしそーなライスがあってそれもね、、頼めば良かったな
沸騰ワード10で堀田茜の味噌ラーメン企画、、、で出ていた
卍力にやってきました。
券売機だと、スパイスラー麺推しで、スパイス味噌ラーメンは下の方にありました。
こちらはスパイスラー麺、ねぎトッピング。
普段味噌派の夫はコチラが好きらしい。
そしてスパイス味噌ラー麺のパクチートッピング。
普段醤油派の私は、これがすごく美味しかった!!
土曜日の16時、いっとき並んだり、はけたり・・・という感じで
我々はすぐに入れました。
あったまったー
卍力の直前は仲御徒町のおかず横丁にある、入船屋できゃらぶきと椎茸昆布を買い
(外観が激渋すぎる!)
そして松野屋の焼き豚も。
どちらも美味でございますー

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次