MENU

2021年、港区もりもり食べ記録

いろいろ溜まったご飯の写真をアップしています。
白金高輪からが近い、中華料理大宝。
しぶい店構え。
そしてこのキッチュな看板が気になっていました。
次から次へとお客さんが。
夜の部とともに行ってよかった。
メニュー色々
まずは湯麵!しっかり味でおいしい。
餃子は肉厚タイプでこれもうまし
この炒飯もおいしい!
ところでチャーハンって、やたらとパラパラが崇められすぎじゃないかと思うんです。
パラパラだとすくいにくいし、、
私はしっとり派です。
揚焼麺・・・?かた焼きそば。
これも美味しい!
遠くなっちゃったけどまた食べたいなぁ
確か麻布台の美林華飯店のフカヒレ麺??
ランチもおしぼりも素敵だった記憶。
西麻布の龍眉虎の尾。
ランチで蟹の麺と蟹炒飯、美味しくいただきました。
六本木、麺酒房 実之和 のカレー麺
豚しゃぶのと葱が多い麺
ママ友会ランチ、麻布十番のLasen
凝っているしお店の人も親切でした!
焼肉トラジ初めて行ったけど、タンが美味しかったなぁー
休みの日に前を通るとよく行列ができていた加藤洋菓子店の
特徴的なチーズケーキ。
これでもかーと違う種類のチーズを自分でかけてのせていただきます。
いろいろ食べたなあ・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次