2021年、港区もりもり食べ記録 2024 7/18 食べに行った 2022年6月25日2024年7月18日 いろいろ溜まったご飯の写真をアップしています。 白金高輪からが近い、中華料理大宝。 しぶい店構え。 そしてこのキッチュな看板が気になっていました。次から次へとお客さんが。夜の部とともに行ってよかった。メニュー色々まずは湯麵!しっかり味でおいしい。餃子は肉厚タイプでこれもうましこの炒飯もおいしい!ところでチャーハンって、やたらとパラパラが崇められすぎじゃないかと思うんです。パラパラだとすくいにくいし、、私はしっとり派です。揚焼麺・・・?かた焼きそば。これも美味しい!遠くなっちゃったけどまた食べたいなぁ確か麻布台の美林華飯店のフカヒレ麺??ランチもおしぼりも素敵だった記憶。西麻布の龍眉虎の尾。ランチで蟹の麺と蟹炒飯、美味しくいただきました。六本木、麺酒房 実之和 のカレー麺豚しゃぶのと葱が多い麺ママ友会ランチ、麻布十番のLasen凝っているしお店の人も親切でした!焼肉トラジ初めて行ったけど、タンが美味しかったなぁー休みの日に前を通るとよく行列ができていた加藤洋菓子店の特徴的なチーズケーキ。これでもかーと違う種類のチーズを自分でかけてのせていただきます。いろいろ食べたなあ・・・ 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 珈琲ショパンで、アンプレスをいただいた日。 カレー!カレー!カレー三昧、おいしいお店。 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント