MENU

アメリカンなベビーグッズ、aden+anaisのモスリンラップとah goo babyのおむつマット

用意しはじめると、そして凝りはじめるとネバー・エンディング・ストーリーのベビーグッズ。
うーん。。。と考えている間にはや9ヶ月に。
そんなときに、ベビーギフト100という本を買いました。
これ、昔に見ていたら、友達が出産した時に「何が欲しいんかな???」とはてなマーク満載で出産祝いをあげなくても済んだのにな~。。。

その中から買ったもの。
まずは、エイデン&アネイのモスリンラップ、swaddle。
つまりはおくるみです!

使うほどに柔らかくなって、大判で、大人のショールにも使えるのがいいし、
パステルじゃないこのパキッとした色遣いもちょっと一味違うし、
このモスリンコットンは、7000年前にインダス川渓谷の人が身にまとっていた記録があるそうで、
半分インド人の娘にピッタリ(?)
肌触りはガーゼのようで、すごく気持ちいいです(^0^)

次は~その柄に一目ぼれ!のおむつ替えマット。
アーグーベイビーのplush padです(ってこれも本で初めて知ったけど)

このピンクのまるまる柄がすっごくキュート!


これは裏面で、表は中央がぽよぽよ、ふかふかした白い素材です。
数十億の高密度マイクロクッションでできているハイテク製品らしいです。
よく眠れるベッドパッドみたいなかんじでしょうか??
洗濯機で洗えるのもすばらしい~~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 超〜可愛いっ!!!!おめめパッチリ♡モスリンラップ、私も買おうかな・・・なんて思ってしまいました。オムツ替えマット、私が使っていたのは『一応厚め』ってだけな感じの、自分でも作れそうなのでした。こんなハイテクなの見付けたら絶対買ってたと思うんだけど、無かったんでしょうね〜。こんなに可愛い赤ちゃん&グッズ見ると、赤ちゃん欲しくなります〜。(何と言う・・・・・・っ!) 0

  • omiyageさんのことだから こだわったベビーグッツ買ってるだろうなとは思った(笑)ピンクのわっかかわいいね。おくるみも肌触りすごくよさげ。 そしてチビーラちゃん まだ生まれて少しなのに 顔ちがうものだね。目がやっぱり綺麗でパッチリだね  0

  • s_helgaさま;いつもいつも褒めていただいてありがとうございますなんだか気恥ずかしいです(^^;)モスリンラップ、これガーゼの肌触りが好きな人は、ホントいいと思います!私もおくるみとして使わなくなったら首に巻こうかと思ってますが、さっそくウ〇チをつけられました(涙)まぁそんなもんですよね。。。お子さん3人!!は、あまりに大変そうですがhelgaさんなら大丈夫な気もします。。。! 0

  • mami先生;実際、産んでみるまで生活のイメージが全くつかず、要不要がよくわからなかったんですが・・・やっぱり薀蓄に弱く、いろいろ買ってしまいました(^^;)本当にチビーラ、毎日どんどん顔が変わっていきます。今はおでこがもっと広い…。新生児ってすごいですねぇ~ 0

  • mariaricaさま;毎日、どんどん変わっていくのが面白いですね~写真に撮ってみると、あらためて成長しているのに気づきます。ベビーグッズくらいしか今ネタがないので、需要は少ないと思いますが引き続きUPしていきますね(^v^) 0

  • lotusnowさま;ありがとうございます~毎日どんどん、顔が変わっていきます!ほっぺの感触は羽二重もちです(^0^)モスリンラップ、本当に肌触りも色合いも良くて、すごく気に入っています! 0

コメントする

CAPTCHA


目次