MENU

絵本「しんぞうとひげ」そしてキテンゲ(^^♪

久しぶりに、barakaさんでお買い物。
「しんぞうとひげ」そう、心臓と髭です。
ティンガティンガの挿絵で語られる、シュールな物語。


これね、もう最初に読んだ時の衝撃と言ったら。。。
えー!!そうなる?!
ここですごく言いたいです・・・でも、言えないですよね~
初めての理不尽ストーリー(笑)絵本に、子ども2人とも「えー!!」「こわいー(>_<)」と大騒ぎでした。
でもこういうのもいいと思う。


下に敷いている布も同時に買ったキテンゲです。
星いっぱいでかわいい!!


そんな最近のお買い物でした。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次