MENU

世界に一つだけ♪ マイブランケット

やっとニュージーランドから届きました!マイブランケット。
CREA WEBのこの記事で知ったのですが、生まれた赤ちゃんの日付や名前、体重などを刺繍やプリントではなく、ブランケットを織るその工程で入れてくれるマイブランケット
絵柄や色、字体、縁の有無、アンゴラ・ウール混紡かコットンかなど素材も選べます。

わくわく・・・

オープン!
(名前のところはモザイクかけてます)

かっわいー!
90×120センチと結構大きめサイズで、大人のお昼寝にも充分いけそうです。
コットンだけど、分厚くそれなりにあったかいです。
また、HPを見ていたら保育所のお昼寝にもこれを持っていったら他の子どもと絶対かぶらないし、一目で自分のものだとわかるから便利だとありました。

誕生日やグラム数がわからないので、産まれてからでないと注文できないし
さらに1ヶ月くらい待ちますが、待った甲斐があったなーと思います(*^^*)
おススメです★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • あら~素敵なもの、また取り寄せましたか(笑)パッケージも、高島屋のローズちゃんに少し似ていて、可愛いですね大人になったら、自分愛されてたかもって確認できそうなアイテムですね 0

  • ↓の買いまわり&食べ歩きもそうですが東京生活を満喫されてますね~(^^)チビーラちゃんのこだわりグッズもどんどん増えて、幸せだな~、ママの趣味も良くてこれからどんな子に育って行くのか楽しみ!とってもお洒落さんになりそう。 0

  • semasemaさま;うふふっ!またしても取り寄せちゃいました。そしてそう、このブランケットはそれを狙っていて、将来チビーラが「うるせーくそババア!!」とか言うようになっても、タンスの奥でこのブランケットを発見し、「なんであんなこと言っちゃったんだろ・・・」と涙する、のを狙っています(笑) 0

  • リンゴさま;遠出はできませんが、東京、出歩いております(^0^)ひとりぼっちで(笑)お店が多すぎてどうしたらいいかわかりません!!チビーラグッズは本当に自己満足の世界ですが、、、小さいうちは親の選んだものを気に入って着てほしいなぁ。なーんて夢見ています! 0

  • すごいなー!!!こんなグッズがあるなんて、知らなかった!さすがくらりん!ほんま、世界に一つ、誰とも被らない、素敵なブランケットだね!チビーラちゃんがどんな娘に育つのか、楽しみだね~。 0

  • nozomiちゃん;うふふ、いいでしょこれ!自分のも欲しくなっちゃう。でも工場の人に「何年前に産まれてるねん!!」って突っ込まれそうだからやめとくけど。名前を入れるとか、カスタマイズって最近マイブームやわ。チビーラも物心ついて喜んでくれたらいいけど(^^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次