MENU

2019夏・札幌3泊4日旅行その4 新千歳空港で食い倒れ!

9月1日、最終日のこの日。
ゆっくり空港に行って帰るというプランです。
あ、テレビ塔。
BAKEのタルトは東京でも食べられるけど、
その特別な支店・・・と思ってたら
きのとやが本家で、きのとやの別業態?がBAKEらしい
さらに池袋や日比谷ミッドタウンにあるRINGOも!
焼きたてTHE CAKEと、空港限定北海道アップルパイ。
どちらも美味しかった!
ラーメンストリート的なところで、味噌ラーメンをいただきました。
 
雪印パーラーでは、スノーロイヤルを。
空港が美味しいものだらけだなぁ
ちなみに・・・
北海道ではかわゆい木彫りの熊が見つけられなかったので、
後日メルカリでかわいい親子クマを買いました。

★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次