MENU

鳥取土産2021!ちょっとしたもの

ものすごく前の話になってしまいましたが、
鳥取で買ったもの。
ほとんどがかにっこ館のある「わったいな」で買いました。
地元の人の信頼あついらしい、イナサ醤油のさしみ醤油。
まだ使えていない・・・どんなのか楽しみ。
これはエスマートで買ったかな?
パクチーが沢山入っているパクチー醤油。
中国雲南省風 かにみそトマトジャン。
炒め物に入れるのが好きです。
醤だけど賞味期限は短め。
ピンクの醤油!!華貴婦人。
透明なのとか、最近色も黒っぽいのだけじゃないんですねー!!
来年はもうちょっと更新するぞー

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加
 


 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次