MENU

マグロ卸のマグロ丼の店@豊海で都会の海の家!

2022年3月。
我が家から歩く距離じゃないと思うんですが、
小一時間歩いていきました。豊海に。
倉庫やトラックが集まる区画の
端っこに突如現れる海の家。
手作り感満載なこの入口・・・
マグロ卸のマグロ丼の店 です。
こういう一人席?カウンターもあり、
4人席もあり。
ブランコ席もあります。
子連れ、赤ちゃん連れ、みんなウェルカムな雰囲気。
入り口付近は犬もOK
海の家だけれども、景色はタワマンをのぞむ不思議なこのお店
ネギトロ映え丼、とよみ丼、プリン体たっぷりの痛風汁!
こちら、なぜかデザートが充実していて
スモアとかプリンをいただきました。
帰りはしんどかったので、
すぐ近くから銀座方面に出ている都バス【都04】に乗りました。
豊海水産埠頭、始点終点なので座れますが
すぐにいっぱいになります。
行きは東京駅丸の内南口や有楽町、築地、勝どきなどから行けます。
なんか楽しかったのでまた行きたい!!

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加

 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次