MENU

今治タオルのもくもく雲さんグッズ、リターンズ

以前、今治タオルORUNETのもくもく雲さん枕とブランケットをコチラでご紹介したのですが、
それ以外にもいろいろ買っておりました!
ORUNETのoh dear!シリーズで「これかわいいなぁ~」と思うのがことごとく雲と雨のしずくのosoraデザインで、その時は何も考えずに買い求めていたのですが、、、
あとから決めたむすめの名前はタミル語で「雲」の意味。
勝手に運命を感じています(^^;)

タオルとガーゼ、両面使いの掛布団。
ほよよ・・・とした雲さんの表情が何とも言えません。


ちなみに雲のワッペンが付いたお洋服はベルメゾンのもの。

スタイとミトンも、osoraシリーズです。

ハイジのアニメみたいに、雲にのった夢でもみているでしょうか。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次