MENU

インドみやげ、ANOKHIのベビー服♪

ずっと前に買っておいてもらっていた、インドのファブリックブランド、ANOKHIのベビー服。
ほんの少しですがお届けします★

この巾着に入っているのは、、、

パジャマでした!
このすごくウエスト大きいパンツ、ちゃんとはかせられるか心配です。。。

ではこの巾着は?
ちょっと中身が見えていますが・・・。

ちょうちんブルマー三色セット!
ちょっと、意外じゃなかったですか??どうですか?

冬が過ぎたら、大きくなりすぎないうちに、着せたいと思います(^0^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんなチョーチンブルマ!久々に見ました!私、学校がハーフパンツだったのでブルマじゃなかったんですよね〜。よく他校の女子がブルマを履いているのを見て「あんなパンツみたいなの恥ずかしい!可哀想にっ!」って思っていました。これはこれで・・・今いくよくるよ・・・的な(笑)ストライプ具合はとっても可愛いのに、やっぱりインドはまだまだ未知の世界です〜☆ 0

  • s_helgaさま;えーっ!ストライプ具合はかわいいのに、、、ってことはブルマの形はかわいくないですか???(汗)かぼちゃパンツ・・・小さい子がはく分にはいいかと。。。って、昔イベントでホットパンツかちょうちんブルマーの二者択一ではかないといけなかったとき、ブルマーを迷わず選びましたが。。。確かに学校のブルマーは嫌でしたけどね。。。チビーラには、一張羅として(笑)着せてみます! 0

  • かわいいやん ブルマー!おむつしている間はこのタイプが便利だと思うよ。履かせやすいしぬがせやすいし。でも パジャマのズボンはでかすぎやないかい。そこがインドんなんだよね きっと。(爆) 0

  • mami先生;ブルマーかわいいですか??ありがとうございます★毎日どんどん体重が増えているので、早めに穿かせようと思います。。。それにしてもパジャマのズボンはでかすぎですけどね、チュリダー方式でしょうか・・・(--;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次