MENU

どうぶついっぱいの日々

なんだか毎日バタバタです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて~今日は、ベビーグッズ?アニマル編にしたいと思います。
ベビーグッズと言っても、ものによっては女性の部屋にもいいと思うんですが。。。
nivaのアニマルビブ、usagi bibです!

きゃぴっとしていないのがお気に入り。
他にもふくろうなどがあります★
その頃ネットでよく売りきれていて、探したら大阪伊勢丹の期間限定ショップにありました~

次は、SFIDAのミニボールFootballZOO、パンダバージョン!
完全にビジュアルで買っています。
でもこれ、かわいいだけじゃない、パキスタンでのボール縫製にかかる児童労働がないように取り組まれて作られているんだそう。
箱から顔を出して、、、

にぱっ!!かわいー。

こちらは友達にリクエストした、キリンのソフィー。
天然ゴムで、色づけは食用塗料で口に入れても安全。
お腹を押すと、きゅっきゅっと懐かしい音が鳴ります。

アメリカみやげの、ライオン帽子。
大きくなったらかぶせよう~~♪

動物いっぱいですが、なんとか家はスッキリ・・・させたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 完全にomiyage さん自身がエンジョイしてますね(笑)でも、こんな可愛いキリンなら、私もほしいです帽子も、かわいい!0

  • いっぱいアニマルだ。きっと動物好きになるにちがいない(笑)キリンの後ろのかぎ編みの毛糸のもの。色合いがあわくて、ベビー用な感じちょっと昭和の香りもして好きです(笑) 0

  • うわ~~(^^)可愛い~、楽しそう。ホントに、くらりんさんが、一番楽しんでそう(笑)こんな夢いっぱいなものが、たくさんのお家で幸せにすくすく育っているのですね~この帽子をかぶった姿、楽しみです! 0

  • semasemaさま;はい、わたしが楽しんでます(笑)こどもにかこつけると、買い物の罪悪感も非常~に軽い!!キリンは自立しないので立てかけないといけないですが、インテリアにも良いですよね(^0^) 0

  • mami先生;他にも、もともと私が好きで持っていたアニマルものが多数・・・。かぎ編みの毛糸のは、うちの母の手編みです。おばあちゃんの愛いっぱいおくるみ(^v^) 0

  • リンゴさま;なんか子どもものって無性に可愛いですよねぇ~独身時代、てんとうむしの帽子とかを見ては「何でこれの大人用がないんだ!!」と思ってました(痛い大人??)形から入るので、グッズはいろいろありますがもっと育児の勉強もしないとなぁ~っと思ってます(まだ手つかず!!) 0

コメントする

CAPTCHA


目次