MENU

最近買った服 ガーリーなおとな服とこども服♪

今週は2泊3日で、母が来てくれたのであちこち行けた週でした(^0^)
月曜は新宿でH&M、GAP、Seria(うちの近所にイケてる100均がないので)・・・と雨の中まわってきました。
歯医者さんにも行けました。はースッキリ。
さて、その時買った服・・・の一部(笑)です。

まずおとな服。古着屋さんでツモリチサトのデニムスカートがあまりにかわいくて買いました。
じゃん。

刺繍がね、、、鹿と魚(?)、ライオン、ぞう。

ポケットのところにふくろうとカタツムリ。

後ろにも何かいる?!

ナマケモノ~~

GAPでは、自転車柄のシャツを買いました。

つぎはガールズベビー服。
GAPとダイアン・フォン・ファステンバーグ コラボのワンピース。
これは髪の毛伸びてからの方が似合うでしょ~と思ったので、あえて来年サイズ。

普段、6万7万8万みたいなワンピースがGAPだと10分の1くらい。
なので、キッズでも160サイズがあるなら買おうと思ってたんですが、オンラインでは150サイズまでしかなかったので
「やっぱり大人が狙うからそれは作らないのか~」と思っていたら、
実店舗には置いてあったらしい。
しまった(><)!! それなら買いに行ったのに~。。。当然初日でかなり減ったらしいです。 コラボものを買うと、こんな袋に入れてくれます。

Diane Von Furstenbergものでは、マザーズバッグもありました。
軽いし、ポケットなども考えられていてなかなか良さげでした。

他にもGAPでは、こんな黄色のトップスや

オレンジのチュニックワンピースなど買いました。

激安H&Mでは、ベビー服は599円とかです。
で、思わずいろんなTシャツを・・・。
頭にお花をつけたトラ。

音楽好きベビーになれる。

メキシカンな感じで。

ショートパンツもかわいい♪

ベビーカーを押していると、すれちがったベビー連れも同じ型で色違いのバギーを押していました。
今まで、背のところに貧乏くさくバスタオルを敷いていて、なんかしわくちゃで気になるな~と思っていたら、その子は専用クッションにもたれているじゃーありませんか!!
さっそく家に帰って調べてみたら、ストローラーマットというらしい。

女の子なのに水色のベビーカーだったので、マットは赤いぞうさん柄にしてみました♪
ちょっとインドっぽいし。

これでもうヨレないな(^v^)

<おまけ>
ネットで買ったワンピース。おっとなー。

ファッションショーができそうなくらい、チビーラの服が増えたので
秋になるまでは絶対もう一枚も買いません!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (12件)

  • 買ったね~ チビーラ の服は小さいからどれみてもかわいい♪ベビーカーえらく大きいね。車輪が前に1個あるタイプの?あれ、最近よくみかける。流行りなの? 0

  • 女の子ってやっぱり可愛いなぁ〜楽しそうぉ〜。私的にはおっとな〜なワンピースが昔のエアラインの制服みたいで好み♪水色のTシャツ、ヘッドフォンの、あれ、私が欲しい! 0

  • ほんとだ!すごい。来年サイズのチビーラちゃん服、いっぱいですね。お洒落さんになりそう。楽しみです。私も、可愛い洋服、好きです。レースとかプリントワンピとかフリルとか。 0

  • mami先生;買いました~、バギーのでかいやつは、操作性はとてもよくてでこぼこ道でも振動が少なく、つんのめったりしにくいんです。だから近所をよく歩く人に向いてるんですが、よく電車に乗るならもっと小さいタイプがいいかもしれないですよね~(^^;) 0

  • helgaさま;洋服選び、やっぱり楽しいかも~(^0^)ヘッドフォンTシャツに限らず、H&M、おとなサイズも出してほしいけど、、、WOMANになったとたんにすごくアグレッシブな服になって、とてもじゃないけど着れないYO!! 0

  • リンゴさま;そーなんです、これ一部なので(^^;) えらいことになってます。。。チビーラ、喜んで着てくれるのか??「ママ、こんなの着たくない!!」と、ごねるのか??とにかくギャルっぽいのを着せたくない親心です。(^^;)リンゴさん、なんとなくシンプルな感じがあるので、、、プリントワンピは意外です!!夏が楽しみだなーー私は、ザ・勝負服で行きますね!!(^m^) 0

  • 子供の服って、ついつい可愛くって買っちゃうよね!GAPとDVFのコラボ、いいなぁ。DVF好きとしては、垂涎ものだわ。H&Mのは、トラに花のTシャツが好き~。次はやっぱり女の子が欲しい!ツモリチサトのデニムスカートも可愛いね!緑の自転車柄のシャツ、うん、くらりんっぽい。0

  • どれも可愛い!全部可愛い!!っつーか、GAPってまた巻き返してるんですね、知らなかった。。(°д°)今度チェックしてみます。今さらですが、去年のユニクロのオーラ・カイリーUTもかぶってますから~(笑)同じ柄だ・・と思って、ブログを拝見した気がする。(クルマTシャツ)あのシリーズも可愛かったですよね。。↑の自転車シャツを見て、思い出してしまった(^ ^)ベビーカーの色合いもいいですね~、象さんマットもしっくり馴染んでますo(^o^)o下のワンピ、確かに60年代スッチーぽくてかっこいいです(*^^)v 0

  • nozomiちゃん;ついついね・・・おそろしや~(^^;)コラボもの、マザーズバッグ買ってみたらどう??新宿店にはあった。おそろいのプラッシュパッド付だったよ。女の子だったら、買いなおす楽しみがあるよね!H&M、わたしもトラの一目で見て気に入ったんだけど、これなんでおとなサイズで同じテイストの作ってくれないんかしら~シャツもスカートもすごくお気に入り!!^^ 0

  • lotusnowさま;かわいーですよね!大雨で、TOPSHOPまでは廻れませんでした。。GAP、確かに昔ってなんかエディバウアーみたいな、大味だったような。。。ユニクロのあれ、気に入ってますが、アウターにするとユニクロばれですよね???どう着ればよいのか・・・sousou数字ステテコは早くも黒地のは品薄であわてて買いました。ベビーカーは、ピンクかブルーだけ一万円安かったので(笑)、これにしてみました~。。。 0

  • わー、すごいチビーラに似合いそうな服ばっかり!赤ちゃんでもやっぱり似合う似合わないあるもんね~ さすがママ。 0

  • カサキチ;ほんまに~?(^0^)チビーラは淡いパステルが似合わないから、それは気を付けてるよ!ブルー系は男の子に必ず間違われるけど買っちゃった★ 0

コメントする

CAPTCHA


目次