MENU

NAOMI ITO POCHO の、かわいいガーゼセット・入院パジャマやマタニティ服など

お久しぶりのベビーグッズ・マタニティグッズ関連です。

臨月中、ブログの下書き記事を書きまくっていたので順次UPします(^^;;

やたらとかわいい、ベビー服セットを買いました。
何となく・・・チビーラの時とつわりが同じような感じだったので
今回も女の子かな、と思っていたら男の子だったのですが・・・
男の子に着せるにはちょっとかわいすぎる気もしないではないですが(^^;)
まぁいいのです。

NAOMI ITO POCHO/flower マスト ガーゼセット (アメザイク/ソーダ/レディパール)
ハンカチ4枚、沐浴ガーゼ2枚、おくるみ1枚のセットです。
かーわーいーいー
Hedgehog St.さんで購入。


こちらもNAOMI ITO POCHO 長肌着2枚セット。
やさしい色合いでカラフルな「アメザイク」柄が好みどストライクです。

入院時、ただでさえヨレヨレおばさんなのにそこにもってきて
スーパーで売られてるようなザ・パジャマを着ていたら目も当てられないと思い、
小マシに見えそうなパジャマを購入。
「前開き」が病院の条件だったので、まず奮発したコチラ。
授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーさんにて。

シンプルバイカラーナイティ、もちろんチャコールの方を。
フリフリとかリボンがないのが気に入っております!!

それと、普段から着れそうなこちら。
Lavuhaさんにて。
これで一日中過ごしてそう←家にいるときはほぼパジャマ。。。

入院時ではなく、家での授乳服。
宅急便くらいなら出られるというもの。というかこれモデルさんがかわいいからな。。。
マミールナさんにて。

授乳ケープは、かさばるもの2タイプ持っているのですが、軽くて使いやすそうなこちらを新調。
実際今まで、そうそう店内とかで授乳することはなく、大抵個室の授乳室が多かったので、それならとにかく軽くて持ち歩きやすいものの方がいいかなーという実感で・・・。
ベベオレによく似ています・・・そしてベベオレより安い。
Udder Covers(アダーカバーズ)というらしい。
このANDYという柄にしました。使い終わった時に他のものに作り替えてもかわいいかも?
コットン100%なのでしわになりやすいけど、快適そうです。

おむつ替えパッド、チビーラにも同じのを買っていたんですが
アウトレットの傷物を買ったら中の低反発マットを入れる袋がビリビリになってしまったので
違う柄で買い直し。
ah goo baby(アーグーベイビー)のPLUSH PAD。
2年以上愛用していて、いいものだと思います(*^_^*)


今回はガムドロップ柄。パサージュショップさんにて。

マタニティ中、すごい勢いで太り、
しまむらの3Lサイズ買ったらいいやーん!私ってかしこい♪と買ってみたら、
なんとゴムがきつかった・・・(/_;)
やっぱりボトムはマタニティ専用の、ゴム一本で止まるんじゃなくお腹全体がストレッチするやつがいいなと思った瞬間でした。
で、トップスは、ザ・マタニティだとその後着られないので、Aラインのものを買えば解決♪
ヤフオクにて落札した3着、どれも妊娠後期でも大活躍でした!


産後のらくちんボトムスはsoulberryさんにて三ツ星レギンスを購入。
まだ届いてないのですが、楽天レギンス部門一位になったこともあるらしい。
決め手はレビュー書かれている方の力強いコメント!
ウエスト100cmで普段3LだけどこれのLサイズ入りましたとか。
マタニティ服のレビューを見てると、「臨月でそんなに細いんかいっ?!」というのが多かったですが、こちらは普段から肉肉しい人がおすすめされていたので注文してみました。

入るといいなぁ。。。
産後一ヶ月して入らなかったら、本気でダイエットがんばろう。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 出遅れました・・・おめでとうございますー!びっくりしました。いつも通りの記事更新。しかもお出かけ記事でしたし。まさか、ご出産を控えられていたとはー。健やかなご成長をお祈りします。ベビーグッズ、柄がかわいくてたまりませんね。寒い日も多い近頃、どうぞ、ご自愛ください。0

  • citronさま;ありがとうございますー!(^^)!うふふ、ビックリされるとうれしいです。入院前日も、グランフロントに出かけていました。本当に動きづらかったので、産まれてホッとしました~!ベビーグッズって小さいしカワイイですよね。。子どもが使わなくなっても、何とか再利用したいと思っています★ 0

  • こんにちは~LOVEさんビックリしました!! (おめでとうございまーす❤)まったく気が付かなかった私って・・・ごめんね。とっても可愛いベイビーちゃんの洋服にラブリ~♪ おくりみsetがツボですそして3Lのお洋服やパジャマがとってもいいね!活用できる洋服を選んだ所が凄いな~って思ったわ  素敵。アイスキャンディーをミタ時 こんなんあるんだ!って驚いたでも1番驚いたのお腹にお子さんがいた事でした 気が付かなかった・・・  おめでとう!! 0

  • iomloveさま;ありがとうございますっ!!( ^)o(^ )いやいや、普通気が付かないと思います!おくるみカワイイですよね。。。今タオルケットとして毎日使っています。3Lの洋服はこれが当たり前にならないように気をつけないと・・・!アイスキャンデー、早く下の子も一緒にみんなで食べられるようになりたいな。。。なーんて考えている今日この頃です(*^_^*)0

コメントする

CAPTCHA


目次