イタリアンも美味しい。 2024 7/17 食べに行った 2022年10月29日2024年7月17日 つい昨日行ったイタリアン。 飯田橋のシンチェーロ。まん防の頃はランチもお休みのことが多かったんですが 昨日だと、12時でもう満席。 まず、大きめボウルに野菜がモリモリ。 この自家製ドレッシングがとても美味しいんですが、300ml 800円で売られているらしい。 あと名物かぼちゃプリンも270円。今度買って帰ろうっと ロースハムとパプリカのトマトソーススパゲッティ豚ヒレのカツレツ両方味わえるなんて嬉しい。あとこのカツレツが絶妙なカリカリ具合でうまーいそして飲み物とかぼちゃプリンとはちみつジェラートこれで1,450円はお得!正直、他のお店で仕方ないけどこのご時世鶏モモ油淋鶏だったのが衣だらけでうっすーい鶏むねになってたりスーパーでも肉屋でも味が落ちてたりとがっかりなことも多いので、こちらの変わらない姿勢はうれしい。佃のPIZZERIA PONTE CENTROピッツェリアとあるけど、何を食べても美味しい前菜もいろんな地方のがあって楽しいいかすみスパゲッティも色鮮やかデザートもいろいろ!そんなこんなでございます。 ★★★おみやげLINEやってます★★★雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています! 月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。https://lin.ee/FsVesdo 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! フランス料理のデジュネいろいろ。 椎數莊 (シースーソー)@ 八丁堀でアジアの風に吹かれる この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント