MENU

フランス料理のデジュネいろいろ。

フランス料理特集です。まずは飯田橋のアティピック
2階にあって、シェフが丁寧に作ったご飯を出してくださいます。
このサラダもフェタチーズっぽいのが入っていておいしい
一つ一つ丁寧なのが感じられる。
魚のトマトソースだったかな??
鴨のコンフィ。これも皮パリッパリですごくおいしかったー!!
全部おいしい。
ラム酒だったかな??を少しずつかけていただくカトルカール
メリメロのランチも。いつもバランスよく食べられる。
デザートのプリンも大ぶりで満足♡
2021.6.3という大昔ですが、銀座のオーバカナル
前菜のキッシュの段階でものすごくビッグ!!
もはやこれでいいのに、

レバーの焼いたのとマッシュポテトがどーん!
このデザートとカフェラテでもうメガトン級
そんなこんなでございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次