MENU

子どもの通園バッグと、楽天スーパーSALEで買った子どももの。

久しぶりの子どももの、いろいろです。

とっても気に入っている通園バッグ、じゃん。
幅30cm、高さ25cm、奥行12cmの肩ひも50cmでお願いし、
布を渡して作ってもらいました。

日暮里のOn-travellingさんで買ったGood boyのワッペンもアイロンで付けました~

布を買ってずっとあたためていたのを、ようやく使えました。

ニットキャップ、黒が買いたかったけど、売り切れていたのでピンクを注文。
韓国子供服 BUBUOLUBU ブブオルブ さんにて。
AE-HEM(エーヘン)というブランドがとても好みなのです。

チビーラが産まれて初めて描いた、大人から見てもわかる絵。
おもち でした。。。
はんこにしてみました。700円ナリ

イラストゴム印【あなたのオリジナルスタンプをお作りします】

大人用の椅子にそれ用の座布団で座らせていたら、
かなり居心地悪そうで食事中立ったり座ったりするようになったので
子どもいす2つになるのは不本意だったけれども買い足しました。

こだわりは・・・
絶対に「大人まで使える子どもいす」の類を買わないこと。
2万以上して高いし、お尻の部分が小さすぎて
「大人までなんてぜーったいムリムリ!」と思うわけです。
たとえ座れても、座れるのと座りたいのとは別。
大人になったお尻で、座り心地がいい椅子をちゃんと買ったらよいと思います。

そんなこんなでございます。

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次